レスベラトロールの効率良い飲み方について

レスベラトロール飲み方って?
せっかく健康や美容のために飲むサプリメントですが、飲み方を間違えては効果半減!
一番効果的な飲み方で最大限に効果を実感しましょう!

飲み方について

レスベラトロールサプリメントの効率的な飲み方は以下の通りです。

寝る前に決められた量を毎日摂取

一般的にレスベラトロールは健康サポート、美容サポートのために飲むもので薬ではありません。
毎日続ける事に効果があるため最低三か月は続けるようにしましょう。
サプリメントはまた多く飲んだからといって即効性は期待できませんので、決められた量を守るようにしましょう。
また、レスベラトロールはブドウや赤ワインに多く含まれています。
お酒を飲むのが苦手・・・・ブドウなんて毎日食べられないという人はサプリメントでの摂取が一番お手軽です!
最近はレスベラトロールが注目されたためサプリメントもたくさん出回っています。
安心できる原産国のものを確認して購入しましょう。またサプリメントには消費期限があります。
セールなどで安売りしている商品はその消費期限が迫っているものが多いので、安いからといってすぐに飛びつかないように注意が必要です。

サプリメント以外での摂取方法

レスベラトロールはサプリメントで摂取するのが手っ取り早いですが、もちろん食品でも摂取する事ができます。
ぶどうの果皮、赤ワイン、イタドリ(多年草の植物)などが多く含まれるので、毎日1杯の赤ワインを摂取するなど、日常の生活に組み込んでみてはいかがでしょうか?
赤ワインもカベルネ・ソーヴィニヨン種などが100%使用されているものが良いです。
薄められたハウスワインなどにはポリフェノールが含まれる量も少ないので注意しましょう。